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経営ノウハウ動画
新規集客だけの飲食店は生き残れない!
リピートされる
「共感を軸とした飲食店」の作り方

生き残る飲食店と刹那に消える飲食店との違いは何でしょうか。
飲食業界は「商品の時代」から「関係の時代」へ変わり、商品の魅力で戦う店は消費されて終わってしまうと語る中村仁さん。
繁盛店を生み出した中村さんに、一回きりではなく、お客様にリピートされ生き残る飲食店の作り方についてお話しいただきました。(視聴時間 03:33)

取材にご協力いただきました
中村 仁(なかむら ひとし)さん

株式会社トレタ 代表取締役
家電メーカー、広告代理店を経て2000年に飲食店を開業。
「西麻布 壌」で立ち飲みブームの礎を築き、「とんかつ 西麻布 豚組」、「豚組 しゃぶ庵」ではTwitter集客が評価される。2003年に株式会社トレタを設立。「外食アワード2010」受賞。

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